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鈴木 幸司

Suzuki Kouji

コンタクトセンターソリューション事業部

2014年入社

My Mission

 当社の重要顧客に対し「コンタクトセンターにおけるITコンサルティングと構築・運用業務」を部員が主軸となり業務遂行させていただいております。それぞれ得意とするIT分野に当社社員を配置するに留まらず、顧客グループ全体指標として掲げている近未来型コンタクトセンターを確立する上での一員として日々業務に取り組み、2015年の構想から導入まで一元的に携わることで、当社にとっても大きな実績となっております。節目となる10年目(2024年)に向け、革新的に飛躍するであろうITインフラ整備に向けた「チームづくり」を日々進めております。

My Policy

 仕事の本質を捉え、求めるアウトプットと全てのパターン洗い出しを行い、最良の結果を提供できるよう事前準備に時間を費やし、最善の結果をスピード重視で確実に提供すること。適材適所の人員配置を行い効率的に遂行することを大切にしています。

My Vision

 クライアントの信頼感を最大限に活かし、「個人」としても「チーム」としても、年齢を重ねていくごとに確かな地位を確立し、常にパワーアップしていける存在であること。ほんとうの意味で「社員を大事にする会社」にしていくことを理想としています。

My Episode

 私達の生活を支えるインフラのコールセンターサーバ更新プロジェクトにおいては、基本設計から導入に辿り着くまでに2年間を要すのみならず、昨今のコロナ禍もあり、不慣れであった在宅業務を併用しながらも無事遂行できたことで「新しい働き方改革」も確立できました。在宅業務でも完遂できることがチーム内でも確立され、現在に至っております。

To Future Teams

 自己管理(自分を見つめなおすこと)が大好きであり、常に新しいものに挑戦する意欲があると尚よいです。伸び伸びと仕事を通じて新しいものへの取り組みを一から実践できる環境基盤が私の部署にはあります。自分の「現在の領域~未知の領域」まで実践する良いきっかけにしてみてください。

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