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池亀 誠
Makoto Ikegame
コンタクトセンターソリューション部
2018年入社
My Mission
コンタクトセンターソリューション部では、コンタクトセンターの構築、運用業務、及び保守業務を担当し 、当社が掲げる「安心」「安全」「安定」のキーワードを常に意識して業務を運営しています。
My Policy
普段から、メンバーひとりひとりの 声に耳を傾けることを大切にしています。
それぞれの意見や考えを尊重することで信頼関係が深まり、チーム全体の連携や協力が一層円滑に進むよう、意識的に取り組んでいます。
My Vision
常にポジティブな考えを持ち、前向きに進むことを心掛けています。
透明性のあるコミュニケーションと責任を持った対応を意識し、お客様や同僚から信頼される存在でありたいと考えています。
My Episode
某大手ガス会社のコールセンター運用保守業務を行っていますが、ここにかかってくる電話の中には、ガス漏れに関するものもあります。
コールセンターシステムが機能しなくなったら人の命に係わる。それだけこのシステムの運用保守業務は重要な業務だ。
入社当時、上司に言われた言葉です。今でもその言葉を肝に銘じて、日々業務に取り組んでいます。
To Future Teams
新しい知識や技術を学び、実践できる環境があります。
未経験の方でも成長志向を持ち、積極的に学びたい方なら、安心してチャレンジできる場所です。
一緒に成長し、高め合っていける方からのご応募をお待ちしています!
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