
橋本 基弘
Hashimoto Motohiro
THT Assistant Support Center(T-ASC)
2016年入社
My Mission
T-ASCはメンバー間のコミュニケーションを大切にして、仕事しやすい、頼りやすいチーム作りを進め、
お客さまのシステム安定運用、システム障害時早期復旧をミッションとして、活動しています。
My Policy
お金は貯めておくことができますが、時間は後で使おうと思って、どこかに保管しておくことはできません。限られた貴重な時間であるがゆえに、プライベートはもちろん「働く」時間も、無駄にできない大切な人生の一部ととらえ、日々仕事に向き合っています。
My Vision
目の前の一人ひとりのお客様(同僚も含め)が安心し、喜びを感じるような仕事をすること。その積み重ね、継続により、安心と喜びがスパイラルを描きながら社会に拡がり、浸透し、わたしたちがいつまでも笑顔で、安全に暮らせる社会の実現に、なくてはならない会社となること。そんな未来の可能性を、心に描き続けています。
My Episode
ほぼ私の入社と同時期に導入された、某メーカー電話設備の運用保守業務に携わっていますが、電話設備の安定運用に不可欠なシステムの導入、導入後の運用保守を通じて、会社のミッションである「安心、安全の安定的なご提供」を「かたち」にしてきました。今はもっと大きな「かたち」へと育っていく、「安心、安全」の種を探しています。
To Future Teams
「人間はいくつになっても成長を望む生き物である。」ある書籍で目にした言葉です。私もそう思います(自身を鼓舞するためにも)。THTには、互いを尊重、支援しながら成長できる場所、未来に向けて自分をイノベートしていける機会、環境があります。仕事と自分に真摯に向き合える方、技術力、人間力を問わず自分の強みを持っている方、「未来の可能性を実現する」ためにともに行動してくれる仲間をお待ちしています。